カテゴリ:レミオロメンにトラバ( 18 )

最高だったよね!!

オサ君こんばんは。
遅刻トラバですよ。
前ちゃんにはまた後で。
本当に最高なライブだったよね。
ものすごく楽しいライブでしたよ。
富士山みえたよねーーー!!
ライブ中は見えなかったけど私のは。
雨と雷がすごかったけど、それも含めて良かったですよ。
これからも先を目指して頑張ってくださいね。

占い
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-08-18 23:22 | レミオロメンにトラバ

明日だね!!

亮太君こんばんは。
いよいよ明日だね。
Mステみましたよ。
3人ともこんがり焼けてたね。
それにしてもヘリコプターで移動ってすごいよね。
今ごろは山梨に向かってるかしら?
明日はすごい楽しみにしてますよ!!
やっと会えるーーーーー!!
じゃ明日頑張ってね♪
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-08-11 21:48 | レミオロメンにトラバ

ほんともうすぐ

オサ君こんばんは!
もうすぐですねー。
クーラー切ってリハーサルしたんだね。
そういうのも大切だよねー。
きっと12日はすごい暑いんだろうね。
でも台風が去ってよかったよね♪
ものすごーーーーく楽しみにしてますね。
まだ用意してないけどね・・・。

重い・・・。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-08-09 22:00 | レミオロメンにトラバ

大詰めだよねー!!

前ちゃんこんばんはーー!!
ライブもほんともうすぐだよね。
夏空のしたでLIVEをしている映像が流れ始めてるんだね!!
私ももう滑走路ライブを想像してますよ、いつも♪
すごい楽しんでると思う・・・っていうか絶対そうですから!!
あーもうすごーーく楽しみなんですよ。
私にとっても人生の中でも最高に素晴らしい一日になると思うので、ライブまで体調を整えて臨みますね☆

前ちゃんも頑張ってねー!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-08-04 21:15 | レミオロメンにトラバ

魚、銛でとるんだっけ?

こんばんはー!!
画像があったから間違えて違うほうの見たのかと思っちゃった(汗)
なんだかさわやかだねー!
ほんとライブまでもう少しだよね。
まだまだだと思ってたけど♪
今からすごい楽しみだよ。
まだあまり用意してないけどねー。
早く服も決めて用意もしなきゃだよね。
だってライブの翌日はうちは一年で一番忙しい日なんだよ!!!
それの準備もしなきゃだし・・・・・。
がんばりまーーーす。
オサ君も頑張ってね。

More
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-08-01 22:00 | レミオロメンにトラバ

☆っていいよねー。

亮太君こんばんはー!!
☆ってすごいロマンだよねー。
天体望遠鏡かーいっぱい☆みれるからいいよね。
山梨も田舎だから☆よくみえるだろうね。
また普通にみるのと望遠鏡でみるのは違うよね。
是非買って観測してくださいな。

More
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-28 23:44 | レミオロメンにトラバ

おさくーーん!!

こんばんはーオサ君。
今は練習中なんだねー。
「HORIZON」の中じゃ、「スタンドバイミー」とシングルの曲しかライブとかで演奏してないよね。
じゃーその他の曲は忘れちゃったってことね。
頑張って憶えてくださいな!!
あともう少しだねー。
非常に楽しみだよ!!

日記
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-25 22:22 | レミオロメンにトラバ

揚げたてはうまい!

まえちゃん、こんばんはー。
滑走路のリハしてるんだね!!
頑張ってね♪

本気で辛い麻婆豆腐ってすごそうですが・・・。
そんな辛いのたぶん私は食べられないと思うよ(汗)
ポテトフライはうまいよねー!!
でもマックのポテトくらいしか食べないけどさ。
モルトビネガーってなに??
ワインビネガーとかなら知ってるけど。

じゃまったねー。

bank band情報♪
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-22 00:33 | レミオロメンにトラバ

あつかったよねー!!

オサ君こんばんはー!
ap bank fesは天気も、出演者も観客もみんな暑かったねー(熱かった)!!
すごいお茶やら飲んでるのにトイレもいかず、みんな汗になっちゃったよ。
7月であの暑さだから、滑走路はすごいだろうね。
どーなっちゃうんだろー。
楽しみだね!!
リハーサル頑張ってねー!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-20 22:41 | レミオロメンにトラバ

おっ亮太君

亮太君こんばんはー!
出遅れトラバですよ。
夢あまり見ないんだね。
私も同じだよ・・・・。
見てるのかもしれないけど、忘れちゃうんだよね(><)
熟睡してるんかねー。
じゃまたねー!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-20 22:34 | レミオロメンにトラバ