カテゴリ:猫( 5 )

でっかくなった☆

e0065601_22115962.jpg


家の中にいる子猫と母猫です♪
かなり大きくなりました。
ちょっと前までほとんど歩けなかったのに今はちょこちょこ歩いて色んなところに出没。
もう普通のえさも食べれる子猫もいるの。
子猫でふざけて遊んでたりするし、もう箱の中は嫌らしくホットカーペットの上で寝てます。
乳離れしたらもらわれて行っちゃうから、今のうちにかわいがっておかなきゃ。
やべっ(汗)私の足写ってた・・・・。

今日は暇だったから夕方お母さんとユニクロへ。
子供用のキティのTシャツを購入☆
一番かわいいのはもう110センチとかしか残ってなかった(汗)
だから二番目にかわいいと思うやつを購入!
夏に家にいる時に着るんだ~。
外には着ていけない(汗)

ハレンチ明日アップしますねー。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-06-04 22:11 |

産まれました!!

e0065601_16282759.jpg

昨日猫に赤ちゃんが産まれました!!
五匹産まれたんだけど、父が見つけた時には二匹死んじゃってました。
残った三匹は家の中の箱の中にいます。
黒と白黒と三毛です♪
親猫のミルクの出があまりよくないみたいなので、私とお母さんでミルクあげたりもしてるの。
ものすごくかわいい☆
まだネズミみたいだから、もうちょっと大きくなればもっとかわいくなるし!
元気に大きくなればいいな。

GW予定がほとんどなかったはずなんだが、結構遊ぶ予定が直前になって出来てきた。
マイラジ文字起こしを目当てに見に来ている方すいません。
全然やってる暇がないっす!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-05-02 16:28 |

ぽっかぽか

e0065601_11445116.jpg

今日は天気良いですね♪ほんと春って感じ(*^_^*)
こんな日はおもいっきり外で遊びたいよね。
でもお葬式に両親が行ってしまうため私はお留守番(T_T)
庭では猫がいろんなところで日向ぼっこしてます。
家の中にいる猫は外に出ないで家のなかで寝てますよ。
君達もお外で遊びなさーい!!
この猫は私の溺愛してる茶茶(別名ちゃぴ)です。
すごいかわいい顔してるでしょ!?
かわいい息子です。←親バカ
赤ちゃんの時に親猫が死んでしまったんでミルクの世話やらみんなやったんですよ。
ちゃぴともう一匹兄弟の黒猫(くろぴ)は大体家の中にいます。
この二匹は私達が育てたんで家族からもかな~り溺愛されてて、別格ですね扱いが(*^_^*)
庭の梅の木も少しずつ花が咲いてきてます。
あったかだ~♪
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-03-11 11:44 |

爆睡中

e0065601_0231553.jpg

この猫、名前は「めっちゃん」です。
年齢不詳、性別不明(多分オスで去勢してあるっぽいからおかま)
この子はたぶん七年くらい前?に家にきました。
迷い猫か捨て猫です。
結構うちが寺だから捨てていく人がいるんですよ。
この写真はコタツの中に入っていて、熱くて出てきた所を撮ったのよ。
家のなかにいる三匹の猫は今爆睡中(-o-)zzz
体にコタツ布団が掛かってるからわからないと思うけどかなりのデブ猫なのよ。
そして寝てるからわからないけど片目閉じたままなんです。
家に来る前に病気でそうなったのか、医者で治療したのかは不明・・・。
心やさしい猫なんで家の猫達の親代わりです♪

今買ってきたCDでーた読んでたら小池徹平がレミオロメンとバンプが好きって書いてあった。
かわい~いな~♪
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-02-15 00:23 |

e0065601_14495572.jpg

昨日の朝7時に近所の人が家にきて、前の道に猫がひかれて死んでるって言われて、見に行ったら家の猫。
顔の堀りが深い猫だったので「堅さん」って名前(平井堅から取った)の猫でした。
まだ生後半年くらいの雄でかわいかったのに(T_T)
庭に埋めてあげましたよ。安らかにお眠り下さい。
お父さんが暇になったら、ちゃんとお経唱えてもらうからね!!

家には猫が24匹います。
2匹だけ小さい時に親が死んじゃって、私たちが育てたんで家の中にいるけど他の子は庭にいます。
どの子も皆かわいいよ☆彡
この写真の子は私が育てた「ちゃぴ」です。家の中にいるので、おぼっちゃまですよ(^v^)
お風呂に私が入る時にいつも一緒にきて、お湯を飲み蓋の上で寝るのがお気に入りらしいです。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-10-28 14:49 |