カテゴリ:ミスチル( 2 )

取れるのか?

今日はお昼ごろ起きました!!
そしたらトラバチームの素敵な方からメールが!!
もうそこから興奮ですよーーー!!
友達に話してお母さんに話して( ^o^)
すごい嬉しかったよ、ありがとねーーー♪
そしてまたさっきフジテレビ721のリピート情報のメールが!
実は撮れてなかったんですよ(T^T)
なんか受信ができてなかったのよ!!
前の日に試したときには大丈夫だったのに。
山梨から帰ってきてすごいショックうけたの↓
機械をちょっと動かしたら受信できたし・・・・。
もーついてないって嘆いてたから、リピート超嬉しい♪
9/24  23:00~  です!!

ミスチルzepp!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-08-14 18:43 | ミスチル

東京ドーム公演

行ってきました!ミスチル東京ドームコンサート。
本当は27日の公演に行くはずだったんだけど、友達に用が出来てしまい26日のチケットと知り合いに交換してもらったんで、席がかなり遠くて、音響が悪いのかドームで広いからなのか、いまいち桜井さんの声がよく聞こえなかったのが残念(T_T)
27日だったら席まあまあ良かったのに(・_・;)
でも良かったですよ☆
私的には「ハレルヤ(スペルが分からない・・・)」がきけたのが嬉しかった♪
いつか結婚する時にはこの曲を使いたいのよ。
こんな風に想われたい・・・。
歌詞がすごい好きです。
北海道は席が良ければいいな~。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-11-26 23:48 | ミスチル