レミオライブ♪

いや~ん、もう一週間たっちゃうのね!
11日にびわ湖ホールにてレミオライブに行ってきました。
ライブでは懐かしいレミ友達3人と会い話も出来て嬉しかったな~。

席は3列目でびわ湖ホール自体がかなり小さいし、すごく良かったです。
ホール公演だからか映像とかの演出も一切なく、なんか新鮮。
最近アリーナばかりだったからね。
肉眼でこんなに近くてレミオを見るのも久しぶり♪
3列目ってすげ~!!
大きい会場の3列目と訳が違うし!!

ライブもなんかすごく温かい感じでした。
あ~行けて本当に良かったよ。
残念だったのが、オサが投げたスティックがとれなかったこと・・・。
隣の子の座席に落ちて、その後ろに座ってた子が取ったよ。
ま~しょうがないけど。
というわけで、かなり満喫したライブになりました!!
ありがとうレミオロメン、そして会えたレミ友♪
[PR]
by cream_soda0511 | 2009-02-17 17:58 | レミオロメン


<< なんとなく更新 おめでとん! >>