人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラキラクレポ(ライブ前)

いまさらながらラキラクレポをしたいと思います。
もう一週間たっちゃったよ(汗)
えーライブ以外のことのほうが多いかもなんで、すいません。

24日は昼間旅行の用意をして、携帯を機種変更しに急いで行ってきました。
欲しかった携帯がどこも品切で結局違う携帯を購入しました。
ま~タダだったからいいや。
そして夜、途中の駅まで電車で行き、そこから友達の車に乗ってJRの駅まで行き電車で新宿へ。
夜行バスは満席でした。
23時発でいざ大阪へ!!
二回の休憩をしながら大阪へは朝7時前くらいに到着しました。
二回目の休憩で友達はバスを降りず、私だけ降りたらどれが乗ってたバスか分からなくなり、一人焦るアクシデント発生。
やっとの思いでバスを探したけどね。
大阪駅に着き、駅のトイレで化粧して、モーニングを食べる。
新しいカフェだったから綺麗でパンもおいしかった。
そのあともずっとフラフラしたりお茶して時間をつぶしてやっと11時になりました。
しまちゃんとヨッコちゃんと待ち合わせしてたんです。
お昼はみんなでインディアンカレー食べる予定で♪
どうやら24日レミオのメンバーも食べたらしいですね。
planeのメンバーも好きみたいで絶対食べてみたかったんです。
お店に行くとカウンター席しかないお店でした。
それも混んでる・・・・。
でもすぐに空いて席に着く。
みんなインディアンカレーを食べてるのに私だけ辛いのが苦手で、抜けがけしてハヤシライスにする。
何口かもらってインディアンカレー食べてみたけど、甘いけど辛い!!
でも病み付きになるのが分かる感じだったな。
みんな写真撮るの忘れちゃったね(笑)
おいしかったなー。
カウンターだし混んでるしで話す暇がなかったので、カフェへ移動。
色々レミオの話やらラキラクの話をして盛り上がりました!
ホント二人とも良い子だなー♪
そしてわざわざ駅まで送ってもらいバイバイ。
二人のおかげで楽しい時間が過ごせました。ありがとう☆
by cream_soda0511 | 2006-12-05 21:30 |


<< ラキラク(ライブ編1) レミオ新潟 >>