人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まった

名古屋のホテル無事とれました。
ホテルと新幹線を単品で取ると高いじゃないですか?
でもなかなか名古屋ってツアーみたいのがなかったんですよ。
ちょっと中途半端な距離なのかなー?
でもネットで良い感じの旅行会社見つけて空きを調べてもらいました。
そしてとりあえずホテルが取れました!!
名古屋駅から3分くらいのホテルです。
HPで見る限り結構綺麗だし良かった☆
友達と行くなら安いビジネスホテル取るけどお母さんとだからそういうわけにもいかず。
でもホテル2泊+新幹線往復で32500円!!
まあ安くないですか!?
あとは新幹線が取れるかどうかだな。
あー良かった。
これで一安心。
名古屋はこれでいいとしてあとは大阪!!
帰りの新幹線を安く買って、USJのパスポートをオークションで安く落とそう!!
頑張りまーす♪



決まった_e0065601_21303192.jpg

そして昨日は会社帰りにイオンに会社の子と一緒に行ってきました。
そして先週から狙ってたプーマのスピードキャットと買ってきました!!
ずっと白いスピードキャットを探してたんです。
人気があるらしくすぐ売れきれちゃうんですよ。
今回のモデルは白×シルバー、白×ゴールドがありました。
シルバーがかわいかったのでこっちに♪
スニーカーのくせに高いけどまあずっと欲しかったからいいや。
これでライブに行きます!!
でもスニーカーなんて買ってていいのかしら・・・・。
これから遠征が数箇所待っているのに(;^_^A
あとはミスチルの「しるし」を買ってきました。
今日は朝から車で聴いて行きました。
やっぱりミスチルは落ち着くな~♪
by cream_soda0511 | 2006-11-15 21:19 | 日記


<< 美術の日♪ 名古屋どうしよう >>