人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Regret Life TOUR 2006 “Autumn Back”

今美容室にきてます。
暇なので更新(^3^)/
昨日はNo Regret Lifeというバンドのライブに行ってきました。
熊谷ヘブンズロックにて。
初の一人ライブでした。
まず受付しようとしたら受付横の幕のかかっているところから男の人数人の声がした。
そしたらそこからボーカルとドラムの子が出てきた!
なかなか私服かわいらしかったな。
会場に行き一人でポツーン(>.<)
淋しかった~。
でもすぐライブ始まりました。
ノーリグの他に3組いました。
で最後はノーリグ。
全部で8曲くらいかな。←数えてたのにわからなくなった。
最後におまけでもう一曲歌ってくれました。
CDも聞かずに行ったので、前に聞いたことある曲とM ONで見た曲しか知らなかったけど良かったです!!
かなり彼らは生き急いでますよ。
年間のライブ数すごいからね~。
お客さんは40人くらいしかいなかったのでホントこれからのバンドなんだな。
帰りにCDを買おうと思って物販の人(たぶんマネージャー)と話してたら、売ってるステッカーを好きなのもっていってください!って言われてもらっちゃいました。
そしたらベースの人が来たので話しちゃいました!
すごく感じが良かったです。
で買いたてホヤホヤのCDにサインしてもらって握手してもらいました\(~o~)/
嬉しかったよ!!
またライブ行くと約束したのでツアー最後のワンマンライブまた一人で行っちゃおうかな~♪
新たな音楽に触れた一日でした。
by cream_soda0511 | 2006-11-03 14:39 |


<< 迷うよね 落ちた・・・。 >>