人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリテンライブ☆

さっき宇都宮から帰ってきました。
2時まで仕事して、ブーーンと高速で行ってきました。
ベリテンライブでした♪
5時半開場、6時開演で終わったのが10時でした。
今日は5組の対バンでした。
plane以外は雑誌とかでは見たことあるけど初めて曲聴きました。
てるる...、No Regret Life、UNDER THE COUNTER、plane、つばき出演でした。
私はNo Regret Lifeがかなり良かったです♪
UNDER THE COUNTERも結構良いかもだけど、いまいち何歌ってるか聴き取れず(汗)
つばきは乗れる感じでしたね。

今日のライブ、すごい人少なかったです。
最初はほんとびっくりしました。
途中からそうでもなくなったけど。
宇都宮は穴場だなー。さすが北関東!!
二列目の真ん中を取って、待機。
1バンド終わると幕が閉まってどのバンドが次なのかわからないんですよ。
planeはトリだと思ったら4番目。
ちょっと残念。
5曲歌ったよ。
すごい良かったです。




菊地くんはオレンジTシャツに黒のカーゴでした。
またしても目力すごかった☆
目が離せなかったなー。
目もあったし、嬉しかった。
木田くんのパーマ・・・・・雨だから決まってなかったね(笑)
ふわふわだったけど。
もう夢のような時間が終わって、後ろに行ってドリンク飲んでました。
そしたらいろんなバンドの人が見てたり、そばを通ったりしておもしろかった。
つばきがやってる時に最初木田君と久光君がそばを通った!!
友達が「木田君がさつきを見て通ったよ!!」って言ってました。
きゃーーーマジで!?
気が付かなかった・・・・。
すこししたら神本君と菊地君が帰る所!!
私の前を通りました。
神本くんには声かけられず、菊地君には声かけられました♪
planeは終わったら結構すぐ帰っちゃったんですよ。
思わず「菊地君!!!!」って呼び止めて握手してもらいました。
嬉しかった!!
またplaneは30日に新宿でライブだ♪
今日は5曲しか聴けなかったから今度はもっと聴きたいな。

対バンっておもしろいな、やっぱり。
色んな人聴けるし。
今日も充実した一日でした。
by cream_soda0511 | 2006-09-14 01:03 | plane


<< 新作☆ 遅くなったーーー!! >>