人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ライブ?

もうロックロックおわったね。
留守番組としては気になる!!
楽しかったんだろうな~。
今日は夕方にマミーと妹とウォーキングに行ってきました。
マミーと妹は一昨日くらいから始めたそうですが、私は初参加。
私のウォーキングの格好が素敵でしたよ☆
レミオのアーノルドパーマーのピンクTにカーゴパンツでツアーのマフラータオルを首に巻いて滑走路で買ったペットボトルフォルダーにジュースつけて歩きました。
ライブに行ってないのにライブに行った気分になれる♪
妹とマミーの冷たい視線は無視してガシガシ歩きました。
途中走ったりしてなかなか楽しかった\(~o~)/
明日もやろ~!!
なんのTシャツ着てやろうかな。
by cream_soda0511 | 2006-09-02 21:37


<< ★☆一周年☆★ 考える >>