人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックだよ・・・・。

突然のラスト2回!!にトラバ。
オサ君こんばんは。
Mステ見ましたよ。
なんかすごい楽しそうで嬉しかった!!!!
明日の滑走路すごく楽しみにしてます。
明日はねー5時に友達が迎えにきますよ。
そこから高崎に行ってバスツアーで行きます。
今日はずっとウキウキしたました♪
生でレミオロメンに会うのはap以来だもんね。
ってそんなに経ってなかったけど、歌う曲数も違うしね。
野外で3万人のワンマンライブだもん!!
明日の天気は気になりますが楽しんできたいと思いますよ。

そして、トラバチームの人からメールがきて「寺じゃない」が終わってしまうことを知りました。
携帯を手元に置かないでMステ見てご飯食べ終わって携帯見たら悲しいメール(涙)
もうすごいショックでしたよ。
でもここで皆に出会えたし楽しかったよ。
あと一回あるからその時に思いをぶちまけます、オサ君に。
また復活することを祈ってます☆
では明日滑走路で待ってます!!
by cream_soda0511 | 2006-08-11 21:27 | 治くんにトラバ


<< 明日だね!! あと2日 >>