人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日

今日も暑かったねー。
会社は課長が岐阜に出張行っていなくって、一人男の子が有休だったから静かだったよ。
やる気もないし、もうかなりもお休みモード。
ほとんど仕事しないで寝てました・・・・。
でも気づかれなかったみたいだよ。
良かった~。
それほど暇なんですよ私。

会社帰りにドラックストアー寄ってジュース買ってきました。
?って感じのメーカーのお茶とウーロンが58円!!!
安くないっすか?
お茶なんてどこのメーカーでもあまり変わりないと思いそれを購入。
あとは甘いのも欲しくなるからアクエリアス♪
それは98円だったけどね。
普通に買うより安いからいいや。
これを凍らせてもっていきます。
もう少ししたら用意でもはじめるかねー。
by cream_soda0511 | 2006-08-10 20:47 | 日記


<< ショックだよ・・・・。 ほんともうすぐ >>