人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局

昨日みんな色々アドバイスいただきありがとうございます。
結局今日仕事帰りにデジカメ購入してきました♪
昨日のヤ○ダ電機のデジカメ担当者の説明があまり良くなかったので、今日はコ○マ電機へ。
担当者をとっ捕まえて色々説明してもらい、そこでCanonの「IXY」にしちゃいました。
昨日妹に用事があったんでフランスに電話して、ついでに聞いてみたら妹は「イクシリム」が良いって言ってたけど。
コ○マ電機の担当者はIXYが良いって薦めるもんで。
すごい長い間迷っちゃいました(汗)
担当者に熱心に薦められるとそっちがいいかなー?って思っちゃうんだよね。
弱いな私・・・・。

まー無事買えたんでこれで滑走路に持っていけますよ♪
by cream_soda0511 | 2006-08-07 23:06 | 日記


<< ほんともうすぐ デジカメ欲しい >>