人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆っていいよねー。

亮太君こんばんはー!!
☆ってすごいロマンだよねー。
天体望遠鏡かーいっぱい☆みれるからいいよね。
山梨も田舎だから☆よくみえるだろうね。
また普通にみるのと望遠鏡でみるのは違うよね。
是非買って観測してくださいな。



今日は飲み会でしたー。
最初に一杯だけ飲んであとは3時間半ジュース飲んでました。
ジュースとノンアルコールだけでもかなり飲んだよ(汗)
飲み放題だったんで。

昨日結局ラジオ最後まで聞いてたし、なんだか眠いんでもう寝る準備しまーす!!
明日庭掃除を午前中しなきゃだし・・・・。
コメントは明日かえしますね。
by cream_soda0511 | 2006-07-28 23:44 | レミオロメンにトラバ


<< 熱中するもの まってたよーー!! >>