人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホント早いよ!!!

最速更新!!!にトラバ
オサ君、やっとさっき前のにトラバしたのにーーー!!
DS並んで買ったんだねー。
って一人だけってそんなにピンク欲しい人いなかったんだねー(><)
そんなに気合入れて並んだのに一人って虚しい・・・。
でも買えて良かったね☆
会社の人も「動物の森」にはまってていつもその話してるよ。
私はゲームやらないんだよね。
もらったらやるかも!?
だからちょーーだい!!←おねだり(笑)
「僕の脳年齢は26歳」ですか。
いいんじゃないのーー!!
なかなか歳相応ってことだよね。

じゃまったねー。



Mステみました??
「to U」すごい良かったねー。
Salyuの声ってのびやかで綺麗だね☆
フルに歌ってくれて嬉しかったよ♪
今は「ハウルの動く城」観てますよ。
初めて観たよ。
これ観ながら、ちょっくら家の仕事します(TBT)

実は明日から4連休く(^_・)ゝ~~★
でも予定なし・・・。
なにしょーかなー。
「起きるまで寝る!!」を実行して、あとは・・・・・・。←なにもない。

仕事し終わったらみんなのところにもまわりまーーす☆
by cream_soda0511 | 2006-07-21 21:11 | 治くんにトラバ


<< 揚げたてはうまい! ピンクすきなのねー。 >>