人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷鳴ってますが・・・。

オサ君こんばんはー。
「レミオロメンの週末」だから週末だけの更新かと思ってたら違うんだねー。
思いがけずって感じですよ。
昨日も今日もかなーり暑かったけど、今日は夕方から夕立ですよ!!
会社帰りに雨で置き傘クラゲを会社に置いてないから、課長に借りましたよ。
でも家に近づくにつれ雨は止んじゃいました。
まー雨降らないほうがいいんだけどね。
そしていまごろになって、雷鳴ってますけど。
まだ雨は降ってませんがね。
雷すごくなったらパソコンできないし。
早く梅雨明ければ良いねー♪
そしたら夏だーーーー!!
by cream_soda0511 | 2006-06-28 21:16 | レミオロメンにトラバ


<< 太るじょ お中元 >>