人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前ちゃん~♪

こんばんは!!
初めまして、さつきと申します。
前ちゃんのブログは予想を反してまじめな感じだね。
そのギャップが好きです♪
国立天文台ですか?
行ったことないですねー。
東京ですか?
天文台は小学生以来行ってないな。
プラネタリウムとか昔は好きだったけど、今は行ってないな。
昔は渋谷にプラネタリウムがあって、友達と何回か行きましたよ!!
天文台行ってみたいな。
そんなすごいんだね!!
☆見るの好きなんですよ、私♪
じゃまたねー!



ネタはまったくないですなー。
友達がいまだにauのCM見てないと嘆いてました、さっき。
CMで妻夫木見たけどって・・・・。
そんなー妻夫木はau以外にもCMでてるじゃんねー。
STAND BY MEかかってるんだから気づくだろーーー!!

昨日「堂本兄弟」の始まる前に山梨ライブのCMやっててびっくりした!!
初めてみたよ。
そりゃースペシャとかでは見てたけど、民放では初めて。
私が遅いのか!?
by cream_soda0511 | 2006-06-26 23:12 | レミオロメンにトラバ


<< お中元 こんばんはー!! >>