人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかくなった☆

でっかくなった☆_e0065601_22115962.jpg


家の中にいる子猫と母猫です♪
かなり大きくなりました。
ちょっと前までほとんど歩けなかったのに今はちょこちょこ歩いて色んなところに出没。
もう普通のえさも食べれる子猫もいるの。
子猫でふざけて遊んでたりするし、もう箱の中は嫌らしくホットカーペットの上で寝てます。
乳離れしたらもらわれて行っちゃうから、今のうちにかわいがっておかなきゃ。
やべっ(汗)私の足写ってた・・・・。

今日は暇だったから夕方お母さんとユニクロへ。
子供用のキティのTシャツを購入☆
一番かわいいのはもう110センチとかしか残ってなかった(汗)
だから二番目にかわいいと思うやつを購入!
夏に家にいる時に着るんだ~。
外には着ていけない(汗)

ハレンチ明日アップしますねー。
by cream_soda0511 | 2006-06-04 22:11 |


<< 完売?? 北海道キティ♪ >>