人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムラムラ??

のんきにご飯食べてたら10分くらいラジオ聞き逃した!
よかった~思い出して(;^_^A
ホントだ!!はまっちゃおうウイークだね☆ちゃおさん♪
なかなかおもろいね!
今日はミスチルのDVDとPlaneのアルバムが出たけど取りに行けないよ~。
昨日の夕方にもうHMVにきてたのに(・・;)
毎日仕事中睡魔と格闘してます(汗)
フリスクを超食べても眠い・・・。
やばいな~。

今日は早くねよ~。私は7時起きです。
みんな大体何時間睡眠なのかな~?
今まで寝すぎてたからどのくらい寝れば昼間眠くならないのかわからんよ。
ということで今日はパソコン開きません。
みんなのとこには回れないよ~(涙)
by cream_soda0511 | 2006-05-10 20:43 | 日記


<< ☆HAPPY BIRTHDAY☆ OH! MY RADIO 5回... >>