人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! MY RADIO 三回目part2

きゃーまた少し。
いまからちょっと出かけてきます・・・・。



前ちゃんから引くことになる
前 前田いきまーす!アムロ行きますみたい
神 なんだそりゃ
前 ガンダムが発射するときね、アムロ行きます
神 はい、発表してください早く
前 アムロ行きます
神 早く読めよ
前 発表します。おっ「UFO」
神 藤 UFO
前 これカップラーメンのことですけどね
藤 やきそばですか?
前 俺ねとんねるずさんがCMしてたことから知ってたからね
藤 みんなそうでしょ?
前 覚えてる?
神 大体ね
藤 覚えてるでしょ
前 うまいんだよねーかなり大好きな
藤 この時間帯とか食いたくなるよね
神 夜食系だよね
藤 そーなんだよね
前 俺ぺヤングもすごい好きなの
神 なんかわかる
前 ぺヤングはいいよーほんとに(しみじみ)
神 なんなんだろうね
藤 UFOか、UFOに戻すよ。UFOですよ
前 UFO、未確認飛行物体
藤 こういうのってさー流行が合って俺思ったんだけど、なんだっけなー、えーとよくUFO物とかの映画が流行る時期ってなかった?何年か前
前 いわゆるパニックものですか?インディペンデンスデイ
藤 とか・・なんだっけなー?
前 羊たちの沈黙
   (笑)
藤 そうそう、違う違う
神 あれはUFO、宇宙だね
藤 なんだっけな?あったよね?
神 UFO物?
藤 UFO物というか宇宙物というかね
前 いろいろあります
藤 インディペンデンスデイだ!!
神 インデ・・・・・(あきらかに言えてない)
藤 あとET!
神 ETね!そうそうそう
藤  ようは・・
前 メンインブラック!
藤 メンインブラックとか
前 メンインブラックⅡ!!
   (笑)
前 うるさいですね
神 バカのひとつ覚えだ
藤 あのさーバイオリズムとかない?そういう流行のさー。その時期そういう映画が多くなった
神 あーあるわ
藤 なんか2000何年に地球がどうのこうのとかさ
前 いわゆるアルマゲドンが騒がれた時期ですよね
神 そうそう
前 キリスト教の予言書にそう書いてある
神 はいはい
藤 今UFOUFOいわないじゃん
前 はいはい。でも俺UFO見たことある人?UFOらしきものを
   (笑)
神 今日本語おかしかったよ
   (笑)
藤 うん
神 俺UFO見た事ある人・・・なの?
前 俺まーそのUFO、未確認飛行物体見た事ある
神 どこで
藤 ほんとー
前 山梨で実家、お母さんの実家に行ってるとき、夏だったんですけどパッと外に出たら、ほんとに変な動きをする、カクカク動く光があったっていうのがねーあった
藤 神 へー
前 お母さんとお兄ちゃんと3人で見た
神 マジで?
前 なんだろねー?とかいって
藤 見た経験ないけどすごいねそれ。明らかに飛行機とは違うの?
前 なんかカクカク動く、本当に三角形を描くような感じ
神 へー
前 あとねー俺ねー昔、凧にねー凧すごい飛ばして
    (笑)
神 その話やめたほうがいいよ
前 自分ちの犬つけたら犬飛びましたからね
    (笑)
前 あれもっと飛べば未確認飛行物体ですから。犬飛んだから
神 やめなさい
藤 それはやめたほうがいいと思いますよ

オサ君が引く
神 はい神宮司「楽器」です。楽器なんつったら、もー俺ら音楽やって楽器やってるわけだからさー
藤 まあ大好きだよね。触るの好きだよね
前 形がいいっすよね。ギターとかベースとか。集めちゃったりする人もいるじゃないですか
藤 わかるわかる
前 あれはこう・・・
神 楽器・・・一番最初に手にしたのがやっぱそれぞれ今の楽器かもしれないけどさー。違う楽器いったのさー、ブラバンとかでさー
藤 あっブラーム(?)だったね俺らね
神 おもしろいよね、違う楽器演奏できたり
前 かわいい先輩のマウスピースぱくったりとか
神 いた?いた?
    (笑)
神 どの先輩?
前 常に牛乳のにおいがする
    (爆笑)
  *ピー*
神 やめなさい!
前 はい、次のいきますか
神 せっかく楽器なのにもう終わりだよ
by cream_soda0511 | 2006-04-23 22:39 | レミオロメン


<< OH! MY RADIO 三回... OH! MY RADIO 三回... >>