人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はいろいろあった・・・。

今日は落ち着いてますね。
昨日は朝からレミオロメンネタで盛り上がって、そして就職も結局決まりました!!
GW明けから働きますよ。
その会社某大手?電気会社の100%子会社で、親会社の敷地の中にあって、なんと行っても休みが多い!!
なんだかよく分からない休みもあるし、GW、夏休み、正月もながーーい!!
うれしーーー♪
仕事も総務だし、昨日会った課長も良い人だった。おじさんだけどなかなかダンディ☆
まーそれは別にいいんだけどさ。
昨日はちょっと仕事のことで悩んだりもしたけど、ちゃんと前の会社の先輩にも無事断れたし。
ごめんね、今度おごります!
夜は4年前くらいに4年間勤めてやめた会社の先輩(女)なんかと会いました。
その会社は親族会社(トップがみんな親戚)の会社で、まー社員も80人くらいしかいないところなんだけど、そこの専務の娘さんが最近のウル○ラマンメビウスに出演していることが判明!!
専務の奥さんもその会社に勤めてて経理やってるから、その子も会社に遊びにきたりしてたんだよね。
前にテレビで見たことあったんだけど、今は女優さんやってるんなんてびっくり☆
てっきりもう諦めちゃったのかと思ってた・・・。
さっきネットで調べたらアイドル路線で売ってたんだな。
でもかわいかった・・・発売されてるDVDのパッケージ。
今度ウル○ラマンメビウス見てみなきゃ。
頑張ってーー弥里ちゃん!!





携帯の予測変換ベスト5を挙げてゆくらしいです♪

<受け取った5文字>
【ほ】【ら】【い】【ず】【ん】
ちゃおさん、ほらいずんってあまりないかもーー??わたしだけ??
Q1.あなたの【ほ】の変換候補上位5位は?
1位 欲しくて・・・愛が?
2位 ほんとよ・・・念をおしてるみたいだな
3位 捕獲しなきゃ・・・オサ鳥を?
4位 捕獲・・・なにをそんなに捕獲するんだ私
5位 ☆・・・ドコモ意外の人には使うかな

Q2.あなたの【ら】の変換候補上位5位は?
1位 らしいぞ・・・推測が多い、私
2位 落札・・・オークションだな
3位 落札者・・・これもオークション
4位 ラーメン・・・みんな好きだよね。私は普通・・・。
5位 ないよーー!!

Q3.あなたの【い】の変換候補上位5位は?
1位 今・・・今はテレビみながらパソ中
2位 いいよ
3位 いくよ
4位 いけたら・・・いけたら、いくよってなるんだな。
5位 生田・・・昨日会った先輩の前の名字

Q4.あなたの【ず】の変換候補上位5位は?
1位 随分・・・会ってない、って友達に送ったんだな、メール
2位 ずっと・・・狙ってたものがあったんだな。
3位 
4位 
5位

Q5.あなたの【こ】の変換候補上位5位は?
1位 ん?
2位 ん
3位 ン
4位 
5位 

Q6.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ!
何にしよ?春なんで
【は】【る】【げ】【し】【き】
回す人
ひろりん、トモちゃん、lemonちゃん、百合ちゃん、Mamiちゃん
やってなかったらどうぞ。
by cream_soda0511 | 2006-04-19 16:14 | 日記


<< OH! MY RADIO 二回... きゃーーー!! >>