人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH!MY RADIO part6

あと一回分で終わりだと思いますよ。
ラジオドラマおもしろかったな~♪
part5夜中に更新したから読んでない人はどうぞ



藤 今夜から新たにJ-WAVE木曜日、夜の顔になったレミオロメンがお送りしているOH!MY RADIO 木曜日続いて、来ました!レミオロメンの即興アドリブラジオドラマ
「六本木ヒルズ高校3年D組」です
神 やべーな
*連続アドリブラジオドラマ「六本木ヒルズ高校3年D組」、このドラマはすべてアドリブで進んでいく筋書きのない青春ドラマである。

藤 先生
前 今日から新学期始まりますけどね。担任の前田です(笑)よろしくお願いします。
神 お願いします
前 まーね、今日あれだからホームルームから始めたいなと思って。
じゃ自己紹介から、神宮司くん、ちょっと自己紹介、あのー趣味と
神 なにーーー!!(笑)名前言われちゃった
前 他の生徒のこと知らないから神宮司くん、名前と趣味と、身長とそこらへんとりあえず言ってみて
神 えー神宮司治、A型、身長は174センチです。
前 ん、胸毛はえてる?
神 えー胸毛はあまりはえてないです。
藤 笑 先生何聞いてるんですか?
前 いや、ハレンチ高校だから
   (藤、神 爆笑)
前 ものすごく
   (笑)
前 まだあのいろんな意味での初体験とか、まだ大丈夫?
神 まだ大丈夫です
前 それはまたあとで聞こうかな?
神 すいませんよろしくお願いします
前 おじさんあとで聞こうかな?
   (藤 笑)
前 じゃ、藤巻さんちょっとよろしくお願いします
藤 藤巻亮太、O型、身長ですか?(笑)
前 身長
藤 172センチです
前 はい、で、腋毛もうはえてる?
   (藤、神、爆笑)
藤 はい、一応はえてます
前 大丈夫?あーそう、で、チェリーボーイ?
   (藤、神、爆笑)
藤 先生これ、クラスのみんなの前で発表しなきゃいけないんですか?
前 ハレンチ高校だから、ここ六本木ハレンチ高校
藤 先生の自己紹介も聞きたいです。
前 前田啓介、えーそうですね、趣味は俳句を詠む事なんですけど、なんか二人も俳句にはまってるみたいな話をしてるけど
   (笑) 
神 新学期なのに何で、何でデータベースがあるんですか?
前 みんなのおかあさんにとちょっと、この前飲みに行って
   (笑)
前 なんでかっていうと
   (笑)
神 やめてくださーーい
前 なんでかっていうのは言えないけど
神 親にちょっと、そーいうの
前 成績をAにしといてください(笑)裏接待の方をね
神 やめてくださーーい
前 だからちょっと今日は春じゃないですか
神 ホームルームで
前 ホームルームで俳句を詠んでみようかなと
先生今日車できたんですよ、外苑じゃない、青山通りじゃない、ごめん、青山霊園の所抜けてきたんですよ。桜がもう散り初めて桜吹雪がこうなってるのをみていいのができました。
藤 先生は国語の先生なんですか?
前 基本的に5ヶ国語しゃべれる
    (爆笑)
神 お前、自由だな
    (笑)
前 大丈夫?で、これ聞いてください。この桜吹雪の中を僕が車で通った瞬間に思ったことを俳句にしました。行きます
 「春風で ソメイヨシノが 泣いている」どーっすか?
神 先生うまいです
前 これうまいでしょ?桜吹雪が涙なんですよ、桜の
藤 出会いと別れがあったってこと
神 風かね、春風にね
藤 それそのどっちなの?嬉し涙なのか?
前 そうそう、これはどう、よし、治、俺を越えろ!
    (笑)
藤 あっ先生
神 先生えっ今日は
前 じゃーお前、上の句詠んで見ろ
藤 まわしましょうよ
神 まわしますか
藤 これでみんな仲良くなろうということなんですか?
前 そうなんですよ、ホームルームだから
神 あれ?生徒って僕らだけ2人だけ?
前 ここハレンチな俳句詠むから
神 えーー!ハレンチ選抜ですか?
前 そうハレンチな俳句詠もうよ、こう
神 六本木ヒルズ高校3年D組はハレンチクラスということで
藤 じゃ57577でいくんですか?それとも
前 3人なんでとりあえず575で
藤 575で
前 じゃ俺から上の句いこうかな
藤 先生どういう順でいきますか
前 前田→神宮司→藤巻の順で
神 先生おねがいします
前 ハレンチで
藤 ハレンチかよ
神 ハレンチでいくの?(笑)
   (シーーーン)
神 先生この順なんですか?(笑)
藤 先生、先生なんだから
前 ハミパン、ハビ、ハミパンが、ハミパンが
   (爆笑)
神 ハミパン
前 女が座ってちょっとハミパンががちょっと見える
神 いーーんすか?先生
前 いーんです、いーんです
神 ようはこの高校、夜の高校ですよね?
藤 夜間ですか?それとも
前 夜間というか、なんていうんだろ、精神的には夜間
    (笑)
神 ハミパンが
前 ハミパンが
藤 それ男じゃない、もう
前 女の子だよ
神 女の子のハミパンってことですよね?ハミパンが
藤 これは大丈夫なのかな?先生大丈夫なんですか?この空気は
神 大丈夫ですか?あっ大丈夫そうですね。ハミパンがそそるあなたの
前 おっうまい!!
     (爆笑)
前 神宮司、熱い!!
     (笑)
藤 ちょっと熱いですね
神 ちょっとまて
レミオ ハミパンが そそるあなたの 
藤 (笑)ちょっとまってください。そもそもハミパンっていうのは前かがみとかになったときに
前 そうそう
藤 背中のところから見えることですか?ハミパンが
神 そそるあなたの
藤 そそるあなたの??
神 なんだ
藤 ハミパンが そそるあなたの、(笑)そそるあなたの、えっちょっとまって(笑)ハミパンが
前 変だよね、文章的にね
藤 そうなの
前 そそる私のとか自分のことにならないと変だもんね。
神 いやいや見てるんだよ、見てるんだよその子を
藤 あなたの、せっ、背をしめて
神 おっと
   *チャイム*
藤 (笑)あれ、ちょっと待って。ようは背中を締め付けるっていうね。パンツがね
前 あーー
   *続く*
   (爆笑)
神 終わりかよ、おーーい!!

  
by cream_soda0511 | 2006-04-11 19:34 | レミオロメン


<< OH!MY RADIO part7 アウトレットに行ってきた!! >>