人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!!

いよいよ明日山梨SPECIAL LIVE です。
レミオロメンが昨日の神奈川はツアーファイナルだって言ってました。
明日はやっぱりスペシャルなんだね!!
昨日は寒いって知らなくってデニスカで行ってしまったため超寒くてなんか風邪ひいたっぽい(><)
明日は暖かいらしいよね!?
愛知組と山梨組、あとは再会する群馬組に会う予定なんでそれもかなーーり楽しみだよ☆
服装は決めたけど、後はバックの中身をちゃんと用意しなきゃ!!
もー今日は風が強くってコンタクトにごみは何回も入るし最悪だったな。
明日は穏やかであって欲しい!!
明日朝早いから早く寝なきゃだけど寝れそうにありません・・・。

あっ結局神奈川レポ書くのやめました。
だってMCほとんどエロだったから(笑)
by cream_soda0511 | 2006-03-31 22:35 | レミオロメン


<< 明日いきますよ!! 前田エロ祭り >>