人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田エロ祭り

神奈川行ってきました!
席は一階のかな~り後ろだったけど楽しかったよ♪
前ちゃんのエロトークがすごすきた!!
ちょっと内容を書くのはやめておこうかなってくらいにすごかった。
今まで私が行った公演の比にはならないくらい炸裂してたよ。
トラバチームのまりもんちゃんとなおちゃんにも会えました!!
詳しいことは明日書けたら書きます。
あとJ-WAVEライブ無事チケットとれました(^^)v
これで5月7日もレミオロメンに会えるぞ☆
by cream_soda0511 | 2006-03-30 23:59 | レミオロメン


<< いよいよ!! おめでとう☆ >>