人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽか

ぽっかぽか_e0065601_11445116.jpg

今日は天気良いですね♪ほんと春って感じ(*^_^*)
こんな日はおもいっきり外で遊びたいよね。
でもお葬式に両親が行ってしまうため私はお留守番(T_T)
庭では猫がいろんなところで日向ぼっこしてます。
家の中にいる猫は外に出ないで家のなかで寝てますよ。
君達もお外で遊びなさーい!!
この猫は私の溺愛してる茶茶(別名ちゃぴ)です。
すごいかわいい顔してるでしょ!?
かわいい息子です。←親バカ
赤ちゃんの時に親猫が死んでしまったんでミルクの世話やらみんなやったんですよ。
ちゃぴともう一匹兄弟の黒猫(くろぴ)は大体家の中にいます。
この二匹は私達が育てたんで家族からもかな~り溺愛されてて、別格ですね扱いが(*^_^*)
庭の梅の木も少しずつ花が咲いてきてます。
あったかだ~♪
by cream_soda0511 | 2006-03-11 11:44 |


<< ヘレン きづかなかったよ >>