人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった~続き♪

昨日の夕方に高校時代の親友Mに赤ちゃんが産まれました(^^)/▽☆▽\(^^)
予定日より10日早く産まれたのに3080グラムあるらしい。
無事健康な赤ちゃんが産まれて良かった!
明日友達とお見舞い行ってきます。
その前にプレゼントのベビー服を買いに行かなきゃ!
フランスに行った時に一着買ったけど(性別わからなかったから黄色の服)+女の子らしい服を買います。
明日病院行くの楽しみだな~o(^-^)o

そして話は変わるが7月1日のplaneのチケットとれました♪
今日18時から発売なのに18時半まで寝てました(・_・;)
やべ~っと急いで起きてかけたら普通に電話も繋がって良かったよ~。
新曲今日発売なのにまだ買ってない。
明日買いにいこ~っと!
by cream_soda0511 | 2006-02-22 19:04 | 日記


<< 食べ物バトン パソコンなしの生活 >>