人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HNバトン♪

アサちゃんからHNバトンが回ってきました!!
ではやってみよーーーっと☆

・貴方のハンドルネームの由来は?
 えーーー本名です。考えるのが面倒だった。

・他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
 ないっす

・他の方にどのように呼ばれていますか?
 友達からも「さつき」ですかね。あとは普通に「さっちゃん」
 「さっつん」って呼ぶ人も結構いる。妹からは「さっち」

・全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
 ありますよ。だって普通の名前だからさ!

・ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
 今更変えるの嫌だからいいや~。

・ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
 結構回ってそうなんでやってみたいかたどうぞ!
by cream_soda0511 | 2006-02-09 21:38 | バトン


<< どうでもいいこと やベー!! >>