人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー??

遊び人さつきさん、今朝4時半に家に帰ってきたときにはすでに雪は止んでおりました。
そして寝て起きたら雪はすっかり溶けてなくなってました。

1月の半ばから会ってなかった友達と日曜に会った時に、会ってなかった間の報告とかするじゃないですか。

私  「この間川崎大師に行ったんだよ。でね・・・。」
友達 「大吉だったんでしょ!?」
私  「きゃーーなんで知ってるの??話したっけ??」
友達 「いや、ブログみたから・・・」

ってブログ見て私の行動を把握していた模様です!!
北海道に一緒に行ったときに実はブログやってるんだって告白したんです。
友達には「なんで今までおしえなかったのーー!!」って言われたけど恥ずかしいじゃないですか・・・。
ブログをやってるって知ってる友達はいるけどちゃんと教えた友達は2人だけです。
レミオロメンとか音楽の話とかの時はいいけど、恋愛とかについて書いてるときはなんとなく恥ずかしいよね。
まーー友達にはくわーーしくいつも話しているけど。
そして「さつきはおさくんの話ばっかりだね」って言われてしまった(汗)
だってツアー始まってふれあい教室の話とか教えてあげたいじゃないですか、友達に。
それに恋愛ネタが今あまりないからさ・・・。

ここで友達のこと書いたらまた見て言われるんだろうな。
まっいいや!!
by cream_soda0511 | 2006-02-07 16:50 | 日記


<< 学生バトン?? 粉雪ですよ >>