人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉雪ケーキ

全員集合!!にトラバ☆
ほんとだみんな集合だ!!
お久しぶりです、亮太君。
亮太君と治くんはカメラ目線なのになぜか啓介君は目線外しですか!?
リハーサルで今は忙しいですよね。
もうすぐですもんね♪
あと3日か~。
頑張ってね♪

粉雪ケーキおいしかったですか?
まさに粉雪って感じですね☆
おいしそーー!!

関係ありませんが最近っていうか前からなんだけど、かなりのコーラ好きなんですよ、私。
でもカロリー高いしダイエットコーラはあまり好きではないので、もっぱらダイエットペプシツイストを飲んでます。
おいしいのにカロリー0だなんてすごい!!
これが家にないとかなり寂しいです・・・。
これにポテトチップののり塩があると嬉しいです♪
せっかくダイエットペプシ飲んでるのにポテチ、カロリーありすぎ!!
だから痩せないのよね~。
でもコンサート前に痩せます!!!
体が重いと嫌だからさ。
by cream_soda0511 | 2006-01-25 21:11 | 治くんにトラバ


<< 検討中! どーしたものか・・・。 >>