人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして

宿題中!!にトラバ!!
もしかしてかなり早い!?
今たまたま見たら更新してあってびっくり!!
一番乗りですよo(^▽^)o
初めてだよこんなに早いの♪
一度はしてみたかったのよ!!!
今日はツイてるかも!?

ところで前田選手まだ健康診断受けてないんですか??
本当に受ける気なさそうですね・・・・。
きっと亮太君も治くんも口をすっぱく言ってるんだろうな。
でもだめ・・・カレ頑固ですか?
まーー受けなくっても元気だったらいいんですけどね。
来週からもうツアー始まるんだよね。
28日は三郷行けないから友達と川崎大師に厄払い行って来ます。
厄年らしいです、私・・・。
ついでといってはなんですが、ツアーの成功もお祈りしてきますね♪

ツアーのパンフレットのコメント書きですか。
治くんはもう宿題できてるんですね!!
前ちゃん、頑張ってますね。
私も漢字書けないですよ・・・・国文科出身なのに。
ほんと簡単な漢字ほど思い出せない・・・・。
だから治くん、あまり前ちゃんをバカにしないで(@_@)
by cream_soda0511 | 2006-01-16 11:15 | 治くんにトラバ


<< ない・・・。 白夜行 >>