人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉雪

「粉雪」ゲットしてきました♪
もーーーすごく鳥肌立ちました( ̄▽ ̄)。o0○
だってだって本当に素敵な曲だったんだもん!!
ちゃんと歌詞カード見て初めて曲聞いたから、よけいにね。
誰か一億人の中から私を見つけてくださーーーい!!
さっそく応募したけど、こっちで当たらないから~♪
そして昼間に年末調整の話を聞きに行ったら会場があきらかに暖房じゃなくて冷房がついてて、風邪ひきましたけど・・・。
喉痛いもん(T_T)
by cream_soda0511 | 2005-11-15 22:12 | レミオロメン


<< 粉雪行けるぞ♪ またこない >>