人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと

実は昨日から風邪復活で喉痛いさつきです。
なら早く寝ろーーーって感じですが眠くない。
ということで、ブログに遊びに行ってコメントカキカキ。

今の仕事は家業の手伝いなんですよ。ちゃんと従業員としてお給料もらってます。
なんで時間は適当に使えます。
会社じゃなくて法人なんで!?
会社と違って土日が休みとかじゃなくって、毎日が仕事のよーな、休みのよーな、なんです。
メリハリがない!!
2,3年前までは会社勤めしてましたよ。

彼氏とも最近別れて、「レミオロメン、レミオロメン」って騒いでるんで、お母さんには、
「こんなんじゃ婚期を逃がすね」っていわれました。

もう十分婚期逃がしてますからーーーー!!残念!!(もう古い?)

せめて好きな人でもできればな・・・。

気になる人がいたんだけど脈なさそうなんであきらめたよ(あきらめが早い)

少し自己紹介でした。
by cream_soda0511 | 2005-10-11 01:10 | 日記


<< 蒼の世界 挿入歌! >>